人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々にね!

jyojyoni.exblog.jp
ブログトップ

今さら…



本当に今さらなんですが…

お月見&バースデー。

今さら…_d0107504_1640628.jpg








日が落ちてすぐの時間に低い位置にきれいに見えました。

その数時間後には、雲に隠れてしまった…はず…記憶が曖昧。

今年もすすきを飾り、お団子を食べました。(ススキの写真がなぜかアップできない???)

月見団子は、購入後焼かないといけないので

すぐに食べられる、いつもの串団子にしました。

今さら…_d0107504_16434497.jpg





そして、すばる11歳のバースデーも。

今年もモンブランをリクエスト。

近所で調達した足りない材料でがんばりました!!

今さら…_d0107504_16484028.jpg




息子が11歳。

実感がないまま日々過ぎていますが、確実に成長しているようですね。

赤ちゃんの時はだっこして布団に寝かせ、泣いたらまただっこ。

そのうち、自分で布団に入るようになって自分で起きてくる。

言葉を話すようになって、今では私が知らないニュースや言葉を質問してくる。

こそこそ隠れてカードやゲームをしたかと思うと、

通りすがりに風で倒れた自転車を自分から直していたりもする。

疲れてウトウトしている私をみて、洗濯物をたたんでおいてくれる…

う〜ん、なんという成長ぶり!!!

誕生日の夜、彼の寝顔を見てひっそり親ばかに浸ったのでした。

私がばあさんになっても、どうか親ばかでいさせてね!!

たのんだよ!すばる。
by jyojyoni | 2010-10-13 17:01 | お菓子